小説むすび | 18禁乙女ゲームの世界でハーレム執着されました

18禁乙女ゲームの世界でハーレム執着されました

18禁乙女ゲームの世界でハーレム執着されました

オレ様皇帝、インテリ皇弟、ワイルド騎士に、双子のヤンデレ弟王子…。全キャラ好感度MAXにした途端、乙女ゲームの中にトリップ!お姫様になった私は全員からモテモテ。…って、このゲーム、18禁なんですけど!まさか全員とHするまで戻れない!?貞操のピンチから切り抜けようとするも突入したのは、複数同時プレイ有りのハーレムルート!!私目がけて恋愛感情、大暴走の5人を前に、純愛成就&円満解決させる、たった一つの選択肢が!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP