小説むすび | ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーターPart1(2)

ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーターPart1(2)

ブギーポップ・リターンズ VSイマジネーターPart1(2)

出版社

KADOKAWA

発売日

2019年1月10日 発売

他の人にはあるのに、自分にはそれがないと悩んだことはない?欠けているものを誰かに埋めてもらいたいと願ったことはない?そのことなら、もう心配はいらないわ。すぐに“そのとき”が来る。新しい可能性がひらかれて、苦しみのすべては終わるときが来る。私の敵“ブギーポップ”が邪魔さえしなければー。私?そうね、敵は私を“イマジネーター”と呼ぶわ…。エンタメノベルの歴史を変えた傑作、その続編がいま新たな形で登場する。巻末に上遠野浩平書き下ろし「補記」を収録し、イラストレーター緒方剛志描き下ろしイラスト仕様で贈る新装版。それはブギーポップ最大の敵、“イマジネーター”の死から始まる物語ー。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP