小説むすび | 極道きゅん戀 恋愛ドラマ大好きなヤクザだが悪ぃかよ?

極道きゅん戀 恋愛ドラマ大好きなヤクザだが悪ぃかよ?

極道きゅん戀 恋愛ドラマ大好きなヤクザだが悪ぃかよ?

出版社

KADOKAWA

発売日

2021年7月21日 発売

スランプ気味の恋愛ドラマ脚本家・小山田ウシオ。再起を賭けた新作はなんとヤクザもの!!痴漢から助けてくれたヤクザの親分、鮫肌ユキジに取材を依頼したところ…まさか!?私のドラマの大ファン!?ぶっきらぼうな肉体派だけど心は純情。初恋の相手が私だなんて…!?コワモテな顔を真っ赤にして告白を。逞しい身体に似合わず愛撫は丁寧。優しく愛されるも浮気を誤解され!?嫉妬に燃えて凶暴化!激しく犯してきて…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP