小説むすび | 物語の黒幕に転生して 〜進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる〜(1)

物語の黒幕に転生して 〜進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる〜(1)

物語の黒幕に転生して 〜進化する魔剣とゲーム知識ですべてをねじ伏せる〜(1)

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年8月17日 発売

世界的な人気を誇るゲーム『七英雄の伝説』。その続編を世界最速でクリアした大学生・蓮は、ゲームの中に赤ん坊として転生してしまう。『七英雄の伝説』の主人公に転生?そう思った彼は、母の口から自分の名前を聞いて耳を疑う。それは、物語の途中で主人公たちを裏切る同級生の名前で、彼こそ世界を絶望の底に突き落とし、陰で暗躍する謎の強者だった。平和に生きたいと願う蓮は、ひっそりと辺境で暮らすことにする。だが、ゲームで自分が命を奪うはずの聖女に出会い懐かれ、思いもよらない冒険へと踏み出していくことになるー。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP