小説むすび | 異世界いちゃいちゃファンタジー 勇者さま! はずれガチャ魔法使いなのに溺愛しすぎですっ!

異世界いちゃいちゃファンタジー 勇者さま! はずれガチャ魔法使いなのに溺愛しすぎですっ!

異世界いちゃいちゃファンタジー 勇者さま! はずれガチャ魔法使いなのに溺愛しすぎですっ!

出版社

KADOKAWA

発売日

2022年5月26日 発売

異世界召喚されたら大好きなソシャゲの世界!?しかも推しキャラ勇者のパーティに!専属ヒーラーとなるも無能でお荷物?…と思いきや実は私にベタ惚れで!?「私は君を一人の女性として愛している」勇者のチカラを引き出せるのは私とのH!?濃厚に愛をかわして、すっかり恋人同士に。魔王討伐も果たして、ハッピーエンド…のハズがいじわる王女からの横恋慕!?相手は王女様。きっと私は捨てられる!けれど勇者が結婚相手に選んだのは…!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP