小説むすび | 異世界で赤ちゃんを産みまして 冷酷陛下だったのに家族まるごと溺愛宣言ですかっ!!!

異世界で赤ちゃんを産みまして 冷酷陛下だったのに家族まるごと溺愛宣言ですかっ!!!

異世界で赤ちゃんを産みまして 冷酷陛下だったのに家族まるごと溺愛宣言ですかっ!!!

出版社

KADOKAWA

発売日

2023年2月24日 発売

異世界で平凡な村娘として転生した私。大好きな幼馴染みと身も心も結ばれて結婚を。しかしお城からお迎えが!彼の正体は王子様!?残された私は彼の子を妊娠。人知れず息子を出産するも夫が戻ってきて…!転生してママになったら溺愛されまくってます!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP