小説むすび | ハズレ姫は意外と愛されている?〈下〉 〜前世は孤独な魔女でしたが、二度目の人生はちょっと周りが過保護なようです〜(2)

ハズレ姫は意外と愛されている?〈下〉 〜前世は孤独な魔女でしたが、二度目の人生はちょっと周りが過保護なようです〜(2)

ハズレ姫は意外と愛されている?〈下〉 〜前世は孤独な魔女でしたが、二度目の人生はちょっと周りが過保護なようです〜(2)

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年3月15日 発売

九歳で前世を思い出すまで「ハズレ姫」と呼ばれ虐げられてきたソフィア。カイルやクリスとともに様々な問題を乗り越え王太子となった彼女は、学園の三年生に。卒業まであと半年となったある日、級友のダグラスが突如学園に来なくなってしまう。心配したソフィアはダグラスを訪ねるが、なんとそこから王配問題に発展していきー?そして、隣国ココディアからまさかの宣戦布告!誰もが開戦を覚悟するなかソフィアは起死回生の一手を打つが、それは秘密にしていた前世にまつわるものでー。この難局を乗り越え、ソフィアは無事に戴冠式を迎えることができるのか?虐げられ王女の痛快逆転物語、堂々完結!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP