小説むすび | 当て馬大好きセシリアちゃん 〜ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います〜

当て馬大好きセシリアちゃん 〜ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います〜

当て馬大好きセシリアちゃん 〜ヒロインの姉に転生したので、負けヒーローの推しを救います〜

当て馬男子をついつい好きになってしまう私が転生したのは大好きな少女漫画『スイオレ(スイートオレンジエール)』の世界だった!!最終話のその先にいると知り、当て馬男子たちを拝めると舞い上がったけれど、結ばれた2人も含めてみんな幸せそうじゃなくて…。みんなまとめて、私がハッピーエンドの世界へ連れて行ってあげる!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP