小説むすび | 異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

異世界のすみっこで快適ものづくり生活3 ~女神さまのくれた工房はちょっとやりすぎ性能だった~

出版社

KADOKAWA

発売日

2024年2月16日 発売

天龍族や鬼族が集まって、ほぼ村になってしまったソウジロウの異世界キャンプサイト。本格的に商人と取引を始めたり、ちょっと複雑な釣り用リールを開発したり、久々のソロキャンでコーヒーブレイクを楽しんだり、今回もマイペースに暮らしてます。さらには、ミスティアの旧友のダークエルフもやってきて…ってまさか君たち仲悪くないよね!?チートな元社畜の、等身大の異世界生活、第三弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP