小説むすび | 鉄塔おじさん

鉄塔おじさん

鉄塔おじさん

著者

黒木渚

出版社

講談社

発売日

2018年2月8日 発売

神崎あたり。おめでたい名前だが、現実のあたりの人生は混沌としていて、ハズレ感で満ちあふれている。勤め先の役場では、町の住民からのクレームと、お局からの嫌がらせの嵐。何かを変えたくて、好意を寄せてくれた先輩と一夜を過ごしてもみた。でも状況は悪くなるばかり。もうだめだーそう思った彼女の前に現れたのは、得体の知れない物体を作り続ける松本という名前のおじさんだった。行き場のなくなったあたりは、おじさんの家に転がり込み、奇妙な共同生活が始まる。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP