小説むすび | うみねこのなく頃に散 Episode6(上)

うみねこのなく頃に散 Episode6(上)

うみねこのなく頃に散 Episode6(上)

出版社

講談社

発売日

2014年3月4日 発売

古戸ヱリエの挑戦を受け、戦人は新たなゲームマスターとして六軒島を舞台にした第6のゲームを構築する。そこに現れたのは死んだはずのベアトリーチェだったー紗音と譲治、嘉音と朱志香の恋の行方。そして、ベアトリーチェの戦人への想い。だが、恋の成就のために、彼らに課された試練は、あまりにも苛烈なものだった!魔女幻想を打ち破る旅に出よー竜騎士07が叩きつけたのは、真相に至る材料をちりばめた、第6の挑戦状!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP