小説むすび | さいとう市立さいとう高校野球部 甲子園でエースしちゃいました

さいとう市立さいとう高校野球部 甲子園でエースしちゃいました

さいとう市立さいとう高校野球部 甲子園でエースしちゃいました

出版社

講談社

発売日

2018年8月10日 発売

夏の甲子園を逃したさいとう高校は、秋季大会で地区準優勝。まさかの春の選抜大会出場校に選ばれる。しかしエース・勇作は練習そっちのけで家族と温泉旅行へ。喜んで送り出す監督・鈴ちゃんの真意とは?迎えた高二の春、勇作が見た甲子園のマウンドは美しく輝いていた!笑いと感動が止まらない傑作青春小説。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP