小説むすび | どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです3

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです3

どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです3

破滅イベントまで残すところあと5年となったアストリッド。これまで様々な武器を開発してきた彼女は、魔女の教えを受けて新たな力を求める。それは神獣の使い魔。しかし、そのためには炎竜をも上回る力を持つ神獣を下して契約を結ばなければならない。まあ、我が120ミリライフル砲の敵じゃないけどね。そして敵といえば、将来戦うことになる帝国の戦力を知ることも必要だ。というわけでフリードリヒ、帝国軍の演習を見学させてよ!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP