小説むすび | 王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 〜聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!〜

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 〜聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!〜

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです! 〜聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します!〜

出版社

講談社

発売日

2021年12月2日 発売

リーセル・クロウは、恋人だったはずの王太子ーユリシーズによって処刑された。それもこれも、性悪聖女に嵌められたせい。どこで、何を間違えたのだろう?こんな人生は二度とごめんだ。薄れゆく意識の中でそう考えるリーセルだが、気がついたら6歳の自分に戻っていた!私、今度こそ間違えたりしない。平穏な人生を送るんだ!そう決意し、前回と違う道を選び続けるがー。聖女の幼馴染みである公爵家のギディオンがなぜか関わってくる。あなたとは距離を保ちたいんですが!「リーセル、早く助けて!」「助けないとダメ…?」「な、何を言って…。当たり前じゃないか!!早くして!」でもなんだか彼の性格が変わってるようでー?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP