小説むすび | 山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

山に捨てられた俺、トカゲの養子になる 魔法を極めて親を超えたけど、親が伝説の古竜だったなんて知らない

出版社

講談社

発売日

2023年2月2日 発売

時は流れてハダルが12歳になったころー。もともと強大な魔力を有していたハダルは竜に育てられることで、本人も気づかぬ間に、高度な魔法を使いこなす「最強の生物」となっていた。そんなある日、人間社会に適応するために、ハダルは母である竜から、「人間たちの学園に通ってもらう」と宣告される。ひさしぶりに山を下りたハダルは、その魔力を駆使して、学園生活で無双していくー!「小説家になろう」で人気の異世界ファンタジー、開幕!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP