小説むすび | 無限の月

無限の月

無限の月

出版社

講談社

発売日

2023年7月12日 発売

ずっと愛していた。そして強く愛されている。そう思っていたのは、私だけだったの?始まりは、小さな裏切りだった。謝ってくれれば許すつもり。ずっと待っていた。でもー。病室に来たあの人は、私の知っている夫ではなかった。「私」にとって一番大事なものは、「私」にだけ見つけられない。ある町を襲った謎のハッカー。「書」を愛する中国の娘。開発中止になった夢の機械ー。恋愛小説で、大救出劇で、予測不可能なラストシーンに、決して忘れることのできない読後感。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP