小説むすび | 実は俺、最強でした?6

実は俺、最強でした?6

実は俺、最強でした?6

出版社

講談社

発売日

2023年7月1日 発売

学校で悠々自適に引きこもっている俺は、可愛い妹シャルちゃんを楽しませるべく、魔神さんを巻きこんで遊ぶ日々を送っている。そんな中、新たな試練が降りかかった。四人チームの魔法戦?まあただの学校行事だし大したことないやろ。などと高を括っていたら、謎の!転校生!現る!はいそこー、また?とか言わなーい。なにやら不思議な双子ちゃんがシャルに急接近。焦る俺。舞い踊る魔法少女。巨大魔獣が王都に迫り、合体ロボがひた走る。そしてついに、因縁の母子の戦いに決着が!?そんなこんなで異世界引きこもりファンタジー第六弾、今回もイモータル☆シャルちゃんの活躍に乞うご期待!(俺は裏方がんばるぞ!)

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP