小説むすび | ファーストキスは不思議がいっぱい

ファーストキスは不思議がいっぱい

ファーストキスは不思議がいっぱい

著者

五代剛

出版社

集英社

発売日

1989年6月1日 発売

ぼく、ある人から言われちゃったんだ。「子供のころ、あなたを夢で見たことがある」って。しかも愛しのミヤといっしょに特別出演してたって。そんなこと、あるわけないって?でも、キミはもう知ってるはず。世の中にはいろんな不思議が存在すること。古い本にこもる気。幼いころ亡くした兄弟の霊。ああ、いま『くすのき文庫』が、新たなトワイライトゾーンに!ぼくの膝はもうガクガクッ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP