小説むすび | ラブ・ジャンクションお手やわらかに

ラブ・ジャンクションお手やわらかに

ラブ・ジャンクションお手やわらかに

著者

唯川恵

出版社

集英社

発売日

1990年7月1日 発売

他のスポーツはダメだけど、水泳だけには自信のあった千苑。準備体操もしないで泳いでたらプールのまん中で「助けて〜ェッ!」記憶はないけど、千苑を助けてくれたのが水城昌也というハンサム・ボーイ。そ、それも、MOUTH TO MOUTHでね。BFの航にはそのことを言いそびれているうちにTV局で昌也とバッタリ。なんとタレントとしてデビューするんだって…。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP