小説むすび | ソロ神官のVRMMO冒険記2 〜どこから見ても狂戦士です 本当にありがとうございました〜

ソロ神官のVRMMO冒険記2 〜どこから見ても狂戦士です 本当にありがとうございました〜

ソロ神官のVRMMO冒険記2 〜どこから見ても狂戦士です 本当にありがとうございました〜

出版社

集英社

発売日

2018年9月21日 発売

リューは高難易度のイベント、紅月の試練でディセクトゥムに勝利し、豪華な報酬を獲得した。新しい武器の紅戦棍は、リューのプレイスタイルにぴったりで、ソロプレイに更なる磨きがかかる!?クリア報酬の“召喚魔法”のスキルブックを試すと、現れたのはケモ耳姿の美幼女だった!さらに、太陽ことアポロが率いるギルド、“フラグメント”のメンバーと顔合わせ。そこには旧知の後輩、マオの姿が。仲間との新しい冒険が始まるかと思いきや、強敵を求め、ひとり竜の溪谷に立つリュー。今度の敵は飛竜、ワイバーン。空飛ぶ敵に単独で挑む!禍々しさがさらに増した神官(笑)の冒険記第二弾!!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP