小説むすび | 清朝時代にタイムスリップしたので科挙ガチってみた

清朝時代にタイムスリップしたので科挙ガチってみた

清朝時代にタイムスリップしたので科挙ガチってみた

出版社

集英社

発売日

2022年11月25日 発売

愚かさこそが青春だ!!超絶難関校に通う天才・英俊は、帰路、女子のミニスカからチラ見えするパンティーに気を取られ、デコトラに撥ね飛ばされてしまう。目覚めるとそこは清朝の中国。彼は科挙に人生を懸けることを決めた。ある不埒な目的のために(表題作)。同級生が描く尋常じゃないくらい上手いエロ漫画。それを読むことが出来るのはマラソン大会の優勝者ただ一人!少年たちの熱い戦いの火蓋が切られるー(「少年激走録」)ほか、失笑連続の全九話。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP