小説むすび | ハンマ-・オブ・エデン

ハンマ-・オブ・エデン

ハンマ-・オブ・エデン

それは、インターネットの掲示板への書き込みから始まった。“ハンマー・オブ・エデン(エデンの鉄槌)”と名乗るグループが、カリフォルニア州のすべての発電所開発をやめるよう、知事に警告したのだ。ただのいたずらとして処理されたが…。ジュディ・マドックス。アメリカ人の父とベトナム人の母との間に生まれたFBIエージェント。この美貌の捜査官は、いらだっていた。ボスが替わり昇進を見送られた上に、いたずらとしか思えない一件を、自分がなぜ担当しなければならないのかと。プリースト。カリフォルニアの豊かな自然に築き上げたコミューンがダムの底に沈むのを阻止するため立ち上がった男。大胆にして細心な行動が、ついに期限の日に荒唐無稽と思えた計画を実現する。テロリストへ変貌した彼らと、思いもかけず追う任務となったジュディの息もつかせぬ攻防戦。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP