小説むすび | 映画 兄に愛されすぎて困ってます

映画 兄に愛されすぎて困ってます

映画 兄に愛されすぎて困ってます

初恋の人に告白して撃沈してから、小沢くん、山田先輩、あきらくん、滝沢先輩、永谷くん…せとかは、失恋街道を驀進中。ところが十七歳のせとかに突然モテ期が到来!美丘千秋、芹川高嶺に告白されリア充経験ができる!と思っていたのに、なぜかうまくいかなくて。なんと、お兄・はるかが、私の恋路を邪魔していたのだ!いくらお兄でも許せない。と思っていたら、そこには衝撃の事実があった…。累計180万部突破のコミックス「兄に愛されすぎて困ってます」が映画化。映画の胸キュンシーンをたっぷりつめたノベライズ。せとかに彼氏はできるのか?驚きの結末!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP