小説むすび | 鴨川食堂はんなり

鴨川食堂はんなり

鴨川食堂はんなり

著者

柏井壽

出版社

小学館

発売日

2018年4月6日 発売

もう一度あの「食」に出会えたら、彼の本当の気持ちがわかると思ったんですー。京都にある看板のない食堂には、思い出の味を求めて今日も迷い人が訪れる。別れの原因になった親子丼、亡き息子の優しさが詰まっていた焼売、妻と息子が好きだったのに、どんな味だったか思い出せないきつねうどん。夕食を家でとらない元夫が毎晩食べていたおでん、遭難しかけた際におばあさんが食べさせてくれた芋煮、一目惚れした彼が完成させたかったハヤシライス。盛りだくさんなメニューを鴨川流・こいし親子が見事に探し出す。大好評の美味しいミステリー第五弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP