小説むすび | 口中医桂助事件帖 毒花伝

口中医桂助事件帖 毒花伝

口中医桂助事件帖 毒花伝

出版社

小学館

発売日

2018年5月8日 発売

桂助は、虫歯によって歯無しになった人々が生きる希望を失ってしまうことに心を痛めていた。品川の宿から骸で見つかった男は千住品三郎といい、桂助が手当てして歯を抜いた患者だった。その品川では同じ頃、ツクヒ(破傷風)で死んだ男が見つかり、その遺体を焼いた男も不審な死をとげていた。続いて、投げ込み寺で見つかった八つの不審死体にも、全員歯が無かった。調べを進める内に、鋼次が何者かに連れて行かれ、そこに記憶を失った志保が現れる!一連の事件の背後には、歯無しになった人々の苦しみにつけ込んだ、某藩の恐るべき計画があったー。シリーズ終盤となる、第十五弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP