小説むすび | BANANA FISH(3)

BANANA FISH(3)

BANANA FISH(3)

人の心を操り破壊する悪魔の薬「バナナフィッシュ」を巡る陰謀に巻き込まれ、死んだことにされたアッシュ・リンクス。だが彼は仲間たちの元へ帰ってきた。アッシュと奥村英二は、束の間の穏やかな時間を過ごすが、そこへゴルツィネから新たな刺客が放たれる。その男の名はブランカ。かつてアッシュの師として、彼に人を殺す術を教えた腕利きのスナイパーだった。誰よりも大切な英二を守るため、そして自由を手に入れるためにアッシュは立ち上がる。ついにゴルツィネとの最後の闘いが始まった…。アニメ「BANANA FISH」完全ノベライズ、完結巻!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP