小説むすび | 邯鄲の島遥かなり 下

邯鄲の島遥かなり 下

邯鄲の島遥かなり 下

出版社

新潮社

発売日

2021年10月29日 発売

第14部 明日への航路ー戦争孤児の勝利。戦地で大怪我を負った信介。島の復興に奮闘する信介に連れられ、勝利は初めて東京の土を踏む。第15部 野球小僧の詩ー長嶋に憧れる静雄が入った中学の野球部は、崩壊の危機にあった。急ごしらえのチームで、静雄は都大会に挑むが。第16部 一ノ屋の終わりー一ノ屋の跡取り、松人は、一族の血を残せとの厳命を帯びていた。仲のいい理香は、歌手を目指して島を後にする。「邯鄲の島遙かなり 下」には、第14部から第17部まで収録。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP