小説むすび | 流れよわが涙、と孔明は言った

流れよわが涙、と孔明は言った

流れよわが涙、と孔明は言った

出版社

早川書房

発売日

2019年4月18日 発売

孔明は泣いたが、馬謖の首は斬れなかった。誰もが息を呑んだその理由とはー名軍師のがんばりが並行宇宙論へ飛躍していく表題作のほか、異種族の共存する世界でドラゴンカーセックスをテーマに繰り広げられる感動ファンタジイ「竜とダイヤモンド」、アルキメデス×太宰治な書き下ろし「走れメデス」など、『トランスヒューマンガンマ線バースト童話集』の著者が贈る、笑えて泣けて度肝を抜かれる奇想SFエンタメ全5篇!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP