小説むすび | よろこびのレッスン

よろこびのレッスン

よろこびのレッスン

父親の食料品店で配達の手伝いをして働く若者バードンは、配達先で人妻の欲求不満解消にも一役買っていた。いまはエッチな人妻プルとセックスにはげんでいる。そんな彼だが、じつは深刻な秘密を胸に秘めていた。七年前、彼は仲のよかったいとこを自分のせいで死なせてしまっていた。そのいとこが土のなかから、夜の闇から、彼を呼ぶのだ。バードンは自分を責め、はやくいとこのもとに行かなくてはと思いつめるが、自ら命を絶つ意気地はない。そこで彼は思いついた。人妻との現場を夫に押さえられれば、問答無用でズドンと撃たれて死ねるに違いない。いまのところ彼の目論見は成功していないが、プルの夫は嫉妬ぶかく腕っぷしが自慢の巨体のトラック運転手。バードンの願いがかないそうに思えたとき、三年前に別れた恋人ジョーが町に戻ってきた…人妻との濃厚なセックスに溺れながら、死に魅入られ破滅へとひた走る若者の姿を描いた鮮烈な青春小説。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP