小説むすび | なりたくて妖精になったわけじゃない

なりたくて妖精になったわけじゃない

なりたくて妖精になったわけじゃない

出版社

光文社

発売日

2021年6月23日 発売

地下アイドル界の名物プロデューサー・トシ松尾が、五人組の新グループ「ティンカーベル」を結成した。伝説のアイドルの姪・白井希の存在が、ブレイクの切り札だ。しかし、ヲタクの青年・豊原優星をマネジャーに迎え活動を進める矢先、業界内で連続殺人事件が起こり、メンバーも一人ずつ姿を消していく。少女たちはなぜ消えたのか。「ティンカーベル」は“地上”へ這い上がることができるのか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP