小説むすび | 春になるまで待っててね

春になるまで待っててね

春になるまで待っててね

季節は初冬ーリス獣人のリックは、来たる冬眠に向けてせっせと準備していた。木の実も買い込み準備万端、いざ明日から冬眠休暇…という日の夜、なんと運悪く、火事で自宅を失ってしまう。家も、木の実も、ふかふかの毛布やクッションも、何もかもを失くし途方に暮れていたリックだったが、それを見かねた消防士が、「明日から冬眠休暇に入る同僚がいる」と居候することをすすめてくれた。恐縮しながらリックは紹介された家を訪れるが、なんと出迎えてくれたのはリスであるリックには縁遠すぎる、寡黙な熊獣人のディビスでー?大型熊獣人×小型リス獣人の癒しに満ちた春待ち溺愛BL!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP