小説むすび | 願わくは今この瞬間が、ささやかな幸せのはじまりでありますように

願わくは今この瞬間が、ささやかな幸せのはじまりでありますように

願わくは今この瞬間が、ささやかな幸せのはじまりでありますように

出版社

幻冬舎

発売日

2021年12月17日 発売

あの人がいる風景はいつもより少しキラキラして見える。「急いてはだめ。待ちすぎてもだめ。なんでもそうじゃない?」(『暁星』より)。“最愛の人と出会う”、日常で起こるその小さな奇跡と素直な気持ちを丁寧に綴った物語。心が弾む恋、徐々に近づく恋、運命の恋ーじんわりと胸があたたかくなる、12人の女性の恋愛模様。大人のための、とっておきの短編集。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP