小説むすび | 恋人はビ-チボ-イ

恋人はビ-チボ-イ

恋人はビ-チボ-イ

ハリウッド、ビバリーヒルズ。豪邸住まいの淑母に留守番役を言い渡されスザンナは浮かれ気分だ。憧れのロールスロイスで、海岸へドライブに出かけた。ところが、途中で道に迷い、あげくの果てに車が故障。困ったスザンナは、近くのビーチハウスへ助けを求めた。ドアを開けたのは、黒みがかった鋭い瞳の男。男は故障を直し、窮地を救ってくれた。しかし、スザンナは、彼の質素な服装から、失業中と思い、同情する。数日後、再びスザンナの前にビーチの男が現れた。その時まで、彼があの有名なデザイナーC・J・ヤングだとは思いもしなかった。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP