小説むすび | 生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい 2

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい 2

生まれ変わったら第二王子とか中途半端だし面倒くさい 2

ボクことセリーヌ王国第二王子ジルクス。ある日、突然前世の記憶(なんとアラサー女子!)が蘇ってからは、チートなスキル&魔力で、自由気ままに生きてくことに決めました!そんなボクも気づけば成人の歳に。愛しのミア(同じく転生者!)との婚約も決まり、まさに順風満帆と言ってもいいよねぇ。でも、それだけじゃダメだ。もっと、この国のことを知りたい。だから…お忍びで領地の視察旅行に行ってきま〜す!もちろんミアと一緒にね♪あ、遊ぶだけじゃなくて、やるべきことはしっかりやるからね!!てなワケで、護衛の召喚天使(!?)も引き連れて、未知の世界へいざ出発!綺麗な景色、美味しい食べもの…ミアと全部を分かち合いたいんだ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP