小説むすび | 婚約破棄だ、発情聖女。2

婚約破棄だ、発情聖女。2

婚約破棄だ、発情聖女。2

モニカの聖女力は、その強さと引き換えに発情してしまう厄介な副作用付き。それでもモニカは民のため、そして自分を見出してくれた皇弟リチャードのため日々走り回っていた。けれど最近彼を見ると、力を使っていないのに体が熱くて鼓動がおかしくなる。私、感情が壊れちゃった…?悩むモニカは怪しい商人ジヌから「聖女じゃなくなったあとの夢はなんですか?」と問われる。聖女の力はいずれ消えてしまうもの。そのとき自分はリチャードの隣にいられなくなるー。悩む発情聖女と独占欲ますます高まる皇弟のピュアが滴りほとばしる第2巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP