小説むすび | ルーントルーパーズ(2)

ルーントルーパーズ(2)

ルーントルーパーズ(2)

異世界に飛ばされた自衛隊一行は、マリースア南海連合王国に攻め込んだフィルボルグ継承帝国軍の撃退に成功する。しかし、人々から自衛隊に向けられたのは、賞賛ではなく、まさかの不審の目。人々の常識の外にある自衛隊は、恐怖と嫌悪の対象でしかなかったのだ。陸上自衛隊の久世啓幸は、そんな状況を打破しようと、街での情報収集を開始する。そのさなか、突如出現したゴーレムに襲われた!上官から迎撃準備を整えるための時間稼ぎをするよう命じられた彼は、マリースアの首都セイロードを自動車で疾走する!一方、自衛隊の派遣艦隊を率いる蕪木紀夫は、マリースアの人々に自分達の存在を受けいれてもらうべく、邪龍レヴィアタンを退治することになった。イージス艦“いぶき”の近代兵器は、魔の海域に棲む怪物を倒せるのだろうか!?ネットで大人気の異世界自衛隊ファンタジー小説、待望の第2弾!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP