小説むすび | 異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です(2)

異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です(2)

異世界に転生したけどトラブル体質なので心配です(2)

6歳の少年として異世界転生した俺ーアルフレッド。優しい家族たちと一緒にのんびり異世界生活を送りたいと思ってたのに、魔法の才能が王様にバレて、王都に呼び出されてしまった!そんなこんなで王都の魔法師学校に入学することになった俺は、王様に無茶なおねだりをされたり、公爵家のお姫様のピンチを救うはめになったり、理不尽ないじめっ子に立ち向かったり…王都に来てもトラブルに巻き込まれまくり!?

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP