小説むすび | 嫌われ者の悪役令息に転生したのに、なぜか周りが放っておいてくれない

嫌われ者の悪役令息に転生したのに、なぜか周りが放っておいてくれない

嫌われ者の悪役令息に転生したのに、なぜか周りが放っておいてくれない

著者

AteRa

発売日

2023年5月24日 発売

サラリーマンだった俺は、ある日気が付くと、ゲームの悪役令息、クラウスになっていた。このキャラはいわゆるかませ役ポジションだったので、原作ゲームの通りに進めば、主人公である勇者に処刑されてしまう。それに気が付いた俺はーまずはダイエットすることに。というのも、痩せて周囲との関係を改善すれば、処刑ルートを回避できると考えたのだ。そうしてダイエットをスタートした俺だったが、原作ヒロインの婚約者や王子、王女と仲良くなると、想定外のトラブルに巻き込まれ始める。勇者に目を付けられないように、あんまり目立ちたくないんだけど…俺のことは放っておいてくれ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP