小説むすび | ぐ~たら第三王子、牧場でスローライフ始めるってよ(2)

ぐ~たら第三王子、牧場でスローライフ始めるってよ(2)

ぐ~たら第三王子、牧場でスローライフ始めるってよ(2)

著者

雑木林

発売日

2023年9月21日 発売

俺はイデア王国のイケメン過ぎる第三王子、アルス。“牧場主”という天職を授かったことで辺境に追放されたが、個性豊かな獣人の仲間たちと牧場生活やダンジョン探索を楽しんでいた。そして初めて訪れたダンジョンの第二階層では広大な海を発見!巨大な魔物からは海の幸がとれるし、バカンスするしかないじゃないか!宝の地図も発見し、潜水特化のニワトリを使ってトレジャーハント開始だ!そんな折、牧場では仲間の突拍子もない企みによって抗争が勃発!?何故か牧場の最高戦力であるルゥと俺が死闘を繰り広げることに!しかも俺の秘められし力が覚醒して…あれ?俺の気ままなスローライフはどこへ行っちゃうの!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP