小説むすび | 最強陰陽師の異世界転生記(4)〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜

最強陰陽師の異世界転生記(4)〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜

最強陰陽師の異世界転生記(4)〜下僕の妖怪どもに比べてモンスターが弱すぎるんだが〜

聖皇女フィオナの支援を受け、ダンジョンに囲まれた冒険者の街ラカナへと到着したセイカとアミュ。直後、二人を追いかけてきたイーファ、メイベルと合流し四人で行動することに。それからセイカたちは、冒険者パーティーへの勧誘やボスモンスター討伐依頼など、面倒ごとに巻き込まれてしまうが、なんだかんだ平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある出来事がきっかけでダンジョンに異変がー「小説家になろう」発、大人気異世界ファンタジー、第四巻!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP