小説むすび | わたし、聖女じゃありませんから(2)

わたし、聖女じゃありませんから(2)

わたし、聖女じゃありませんから(2)

出版社

双葉社

発売日

2021年9月15日 発売

婚約破棄&冤罪でダンジョン攻略最前線から追放された元聖女ステラ。彼女は、先祖返りで青い竜に変化することができる亜人・リーンハルトを助けて、彼とコンビを組むようになったことで、楽しい日々を過ごしていた。ダンジョンによる国の危機を解決したステラは、リーンハルトと共に各国を旅していたが、エムメルス神聖国の聖女クラウディアとの出会いから、国を揺るがす大きな騒動に巻き込まれることになり…。元聖女と秘密を抱えた青年が紡ぐ冒険ファンタジー、第2弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP