小説むすび | 弱小領地の生存戦略!〜俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?〜(3)

弱小領地の生存戦略!〜俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?〜(3)

弱小領地の生存戦略!〜俺の領地が何度繰り返しても滅亡するんだけど。これ、どうしたら助かりますか?〜(3)

アレス王子と、その側近たちが暗殺された。難敵である東伯を撃退したクレインの元に、驚くべき報せが届く。アースガルド家の後ろ盾となっていた王子の死は、王国をさらなる混乱に陥れた。事件の真相を知るべく、王都へ向かったクレインを待っていたのは…!?第九回ネット小説大賞、金賞受賞作!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP