小説むすび | 私たちはどこで間違えてしまったんだろう

私たちはどこで間違えてしまったんだろう

私たちはどこで間違えてしまったんだろう

出版社

双葉社

発売日

2023年2月22日 発売

平和な田舎町で仲の良い家族や友達、近所のひとに囲まれて、高校生の仁美は普通の生活を送っていた。しかし毎年恒例の秋祭りの日をきっかけにすべてが変わってしまう。何者かが祭りで振る舞われたおしるこに毒を入れ、多数の死者が出る。仁美だけでなく幼馴染みの修一郎、涼音も家族を失うことに。「この町に犯人がいる」町民は互いを疑い始めるがー。予測できないラストに震撼するミステリー!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP