小説むすび | 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す〜スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!〜

幼い女の子おチビはある日突然、自分が異世界転生したことを思い出しました。この世界で一緒に暮らすおにぃとねぇねは大好きだけど、生活はとっても苦しくて、今日のご飯にも困る生活…。おチビはそんな逆境に負けずにスキル「想像創造」で創り出したものを活用してお金を稼いだりポーションを作ったりー優しい人たちの助けも受けながら生活もしだいに豊かになっていきます。皆で遊んで笑ったり、美味しいご飯に感動したり…すくすくと育っていく彼女の物語が始まります。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP