小説むすび | 「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(2)

「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(2)

「ある程度(?)の魔法の才能」で今度こそ異世界でスローライフをおくります(2)

出版社

双葉社

発売日

2023年4月28日 発売

フェンリルの幼体シロとともにエルフの森の危機を救ったレインは近くにある湖で悠々自適なスローライフを堪能していた。しかし、自然豊かな湖に大量のゴミが捨てられていることに気づいたレインはゴミを餌とする魔物を見つけ、魔物を利用した環境保護を思いつく。自分一人で調査しようとするレインだったが、母であるミリアが護衛としてついてきて…!?怠惰な食っちゃ寝生活を目指すスローライフファンタジー第二弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP