小説むすび | 異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。 ~俺だけがステータスを勝手に操作~

異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。 ~俺だけがステータスを勝手に操作~

異世界で最強のスキルを生み出せたので、ひたすら無双することにしました。 ~俺だけがステータスを勝手に操作~

「『スキルの素』を3つ選べ」謎の存在にそう言われ、突然異世界に召喚された俺、タクミ。でも待てよ、『スキル』じゃなくて『スキルの素』ってどういうこと?その2つの差に唯一気付いた俺は、スキルの数値を操作して強化できる、異世界初の「ハッカー」として覚醒した!手始めに美少女・ミアのスキルを操作したら、無茶苦茶チートな能力が開花。光刃の剣、八角形のバリア、無限収納ポケットなどの超アイテムを準備して…エルフ・ドワーフ・魔族・人間族・すべてを巻き込む無双の旅を始めるぞ!!異世界唯一のハッカー!!でも世直しなんかに興味はありません!

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP