小説むすび | 異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(2)

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(2)

異世界のおチビちゃんは今日も何かを創り出す~スキル【想像創造】で目指せ成り上がり!~(2)

ある日、自分が異世界転生したことを思い出した小さな女の子、おチビ。スキル「想像創造」で創り出したものでお金を稼ぎ、貧乏暮らしから一転、大出世を遂げました。ご近所さんや優しいオトナたちとも仲良くなって、楽しい思い出もいーっぱい!大切な家族のおにぃとねえねと一緒に、スゴいポーションを作っちゃったり、領主様の娘と一緒に、魔法で情報革命を引き起こしたり…ちっちゃな彼女たちが街を大きく動かす!?すくすく成長ハートフル物語、第2弾の幕開けです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP