小説むすび | 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(16)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(16)

異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。(16)

出版社

双葉社

発売日

2024年1月10日 発売

魔物っ子たちの活躍もあって、ついに宿敵ルノハークを一網打尽にしたネフェルティマたち。その取り調べも終わらないうちに、イクゥ国の獣王様がやってきた。色鮮やかな翼を持つ獣王様に、ネマは夢中!獣王様となんとか仲良くなりたいネマは、なにやら名案を思いついたようで…。とっても偉い獣王様だって、もふもふなでなでしちゃいます!な大人気異世界もふもふファンタジー、待望の第16弾!

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP