小説むすび | キッド・ザ・ラビット ナイト・オブ・ザ・ホッピング・デッド

キッド・ザ・ラビット ナイト・オブ・ザ・ホッピング・デッド

キッド・ザ・ラビット ナイト・オブ・ザ・ホッピング・デッド

出版社

双葉社

発売日

2017年2月16日 発売

キッド・ラビットが昏睡から目覚めると辺りには人っ子ひとりーというか、兎っ子一匹いなかった。そう、ぼくたちは人間じゃない。兎だ。人間たちはまだ気づいていないけど、兎社会を脅かす大事件が勃発した。死者が甦り生者を襲ってむしゃむしゃ喰っているんだ。いまや森は屍兎どもの天下で、この兎史上最悪の事件を終わらせるには、死の山に棲む人喰い熊を狩らなければいけないという魔女ラビットのお告げなんだが…いったいなんてこった!『ジョニー・ザ・ラビット』から2年3カ月後の世界を描く、スラップスティック兎ゾンビ小説。

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP