小説むすび | 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(4)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(4)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(4)

宝くじで一夜にして大金を手にした志野一良。イステール領で穀倉地帯の改善に精を出す一良だったが、ある日、領主ナルソンの娘であるリーゼより「親愛のブレスレット」を渡される。そのブレスレットは、アルカディアにおいて告白の際に用いられる特別なものだった。しかし、一良はそんな意味があるとは露知らず、そのブレスレットをバレッタに見せてしまいー。「小説家になろう」発、異世界救世ファンタジー、待望の第四弾。書き下ろし番外編の「果たされるべき誓い」では、バルベールに生まれ故郷を襲われた直後、ジルコニアの隠された過去が描かれる。

関連小説

このエントリーをはてなブックマークに追加
TOP